横浜のベビーシッターサービス&保育園

株式会社ソレイユキッズクラブ

〒221-0822 横浜市神奈川区西神奈川1-2-2

 

 

営業時間:9:00~18:00

定休日:土日祝祭日

 

お気軽にお問合せ・ご相談ください
045-620-2455

事業所内や病院内での保育園のご相談を承っています。

お気軽にご相談ください!

インナイ未設定 1.jpg
キギョウ(30).jpg
  • 事業所や、病院で保育園の新規設置を検討している。
  • 既存の自主運営している事業所内、院内保育園を見直したい、または委託したいなど。
  • 開設までは難しいが、子育て世代の社員のために何かいい方法を考えたい

 

法人様では社員の方の福利厚生や産後、育児休暇後の復職のために事業所内に、

病院では看護師などの人材確保に病院内保育所を設置することが多くみられるようになってます。

しかし、保育のノウハウ、保育士の確保などを考えるとなかなか実現が難しいのが現状です。

また、多くのコストを費やし設備、備品を整えても維持していくことができなければ意味がなくなってしまい大きな損失にもなりかねません。

弊社では、小規模かつコストを抑えての保育園を運営していて、そのノウハウを事業所内、院内保育園に活かしてまいります。

大手の保育園関連企業と違い、弊社は小規模な会社ですのでやみくもにお客様を増やしません。

お客様の要望に沿って、責任もって運営をすることを大切にしてます。

また、小規模な会社ゆえに余分な人件費などは極力抑えていますので委託のコストもお安くできると思います。

ご相談だけでも結構ですのでご遠慮なくお問い合わせ下さい。 

現在の院内保育の運営、委託などでの見直しをお考えの場合は

ぜひご相談ください ! 

TEL.045-620-2455