横浜のベビーシッターサービス&保育園

株式会社ソレイユキッズクラブ

〒221-0822 横浜市神奈川区西神奈川1-2-2

 

 

営業時間:9:00~18:00

定休日:土日祝祭日

 

お気軽にお問合せ・ご相談ください
045-620-2455

いただいたお問合せをいくつかご紹介いたします。

キッズルームでのお世話は自社でバイトを使ったり、空いてる社員がみればいいのでは?

もちろん、それでも可能です。ですがベビーシッターという保育のプロがお子様をお預かりしているからこそお客様も安心感を得られ、貴社の取り組む姿勢のアピールにもなります。

子どもを安全に楽しく遊ばせる部屋(スペース)やおもちゃなどはどうやって準備するの?

普通のお部屋や余っているスペースをご提供ください。ご相談があれば弊社でおもちゃなども用意し子どもにとって安全で楽しい空間作りを行います。

イベント時や休日は来客が多く必要性がありますが、平日など毎日来客数が多いわけでないので…

常設しておいても、繁忙期、土日祝祭日だけ、またはフルタイムでなく必要な時間帯だけでベビーシッターを派遣される形でも可能です。

お預かりするときに保育料をお客様からいただくことはできますか?

お客様へのサービスとして費用対効果で無料でお預かりするか、もちろんきちんとした保育をしておりますので貴社にて保育料を設定することも可能です。

ベビーシッターさんは派遣なの?コストはどのくらいかかるの?

弊社は派遣会社ではありませんので、ベビーシッターを派遣する契約ではなく、業務を請け負う形になります。サービスのご提案、準備(設備、おもちゃ等備品)、ベビーシッター人件費などを含めて考えていただいてます。弊社は必要な分だけのコストを考えてご提案させていただいております。どんな要望でも遠慮なくお申し付けください。お見積りをさせていただきます。

今までに別のところにご依頼していて、よいスタッフさんがいなかったり、希望する日時に働けるスタッフがいなっかたりというようなことでお悩みがあれば弊社で解決させていただきます。
ぜひご相談ください♪